忍者ブログ
ロボットのことや趣味など、あと日常を淡々と書いていくblog
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことを書きます。

21日金曜日は会社の課の飲み会に参加してきました。今回は知立駅近くの"日本で二番目に美味しい"という看板のある「八作」というお店に行きました。お肉は注文したときに切ってくれる感じで、とても美味しかったです♪なのでビールがとても進んでしまいましたw初めて帰った記憶がないくらい酔ってしまいました。起きた時には玄関で左手からをだしてましたw本当に何をしたんだろう~という感じでした...

22日は安城市民会館で行われた西田文郎先生の「念い通りの人生を実現させる成功脳の育て方」という講演会に行ってきました。ちょっとした脳の使い方で誰でも成功を実現できるというもので、とても勉強になりました。2時間半の講演でしたが、あっという間と感じるくらい聞き入ってしまう充実した講演会でした。

その後は大学の先輩の結婚式の2次会に参加してきました。その先輩とは一年半ぶりだっったのですが、会った瞬間「細っ!」って言われましたw一年半前の自分は体重が80kgありましたが、今は60kgなので見た目が変わったのでビックリされましたwww久しぶりの先輩達と沢山お話できました♪

あとその日、自分の誕生日でした。もうこれで私も24歳です。もちろん浮いた話は何もありませんwww

今日は昨日が誕生日だったので、誕生日プレゼントを沢山もらいました♪


左の抱き枕カバーとでかいフィギュアはOKBと有機物、リラックマのキーホルダー4箱、中国で買ってきてくれたポッキーは後輩の非売品くんと立地有無くん、リラックマ筆箱とギアスの紅蓮のでふぉめかをざきさんから頂きました。

いくつになっても誕生日を祝ってもいらえるのは嬉しいことです。
でも、はやみちゃんと、たま姉はどうすればいいか困っちゃうわw

と、こんな感じの最近でした~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お誕生日おめでとう!
はやみちゃんの抱き枕があれば、毎日安眠できるね!
有機物 2012/09/23(Sun)22:38:37 編集
無題
おめでとうございます。
次回のターゲットは有機物さんですかねwww
非売品 2012/09/23(Sun)23:28:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 まつしろ]
[09/23 非売品]
[09/23 有機物]
プロフィール
HN:
リュウ太郎
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/22
職業:
金型・プレス
趣味:
ロボ アニメ マンガ 音楽
自己紹介:
中部地区でちょいちょい二足ロボットをやってます。
今の手持ちロボット
Virgo ドライガー刃 ウラン
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者アナライズ

Copyright © リュウ太郎の二枚押し日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]