忍者ブログ
ロボットのことや趣味など、あと日常を淡々と書いていくblog
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロト&A4さん企画のさわやか会に参加してきました。

さわやか会とは静岡県にある"さわやか"というレストランのハンバーグを食す+本気でROBO-ONE反省 する会である。

今回参加者は大同OB(みんなのやすさん、カロト、有機物、立地有無、蒼い武士、非売品)+A4さんでした。
まずはみんなで会の名のとおり、さわやか行ってきました。

初めてのさわやかのハンバーグに興奮するメンバーw

ハンバーグが好物の私にはたまらないハンバーグでした。ハンバーグなのに弾力があり、ステーキを食べてるんじゃないかと思うほどのハンバーグでした。あまりにも美味しくて一言もしゃべらず黙々と食べてたら一番に食べ終わってましたわ(笑) 絶対にまた行くぞ!

そのあとは本気のROBO-ONE反省会

参加者の次に目標に対する、アドバイス、意見をみんなで言い合えました。

さらに優勝したキングプニの製作者様からの情報がとても勉強になりました。今度はそっちの練習会にみんなで行くから!その時はお願いします!
今までで一番しっかりした反省会ができました。やっぱり遠慮せず意見を言い合うのは重要だね。

そのあとはヤマハコミュニケーションプラザに行ってきました。


カッコイイバイクが沢山見れました。


なんとか乗る武士くん


ライダー立地有無!


充実した1日でした~
企画してくれたカロト、場所確保&案内してくれたA4さんありがとうございました!

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 まつしろ]
[09/23 非売品]
[09/23 有機物]
プロフィール
HN:
リュウ太郎
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/22
職業:
金型・プレス
趣味:
ロボ アニメ マンガ 音楽
自己紹介:
中部地区でちょいちょい二足ロボットをやってます。
今の手持ちロボット
Virgo ドライガー刃 ウラン
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者アナライズ

Copyright © リュウ太郎の二枚押し日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]